夫の仕事の都合で急遽決まった海外移住に際し、自宅の家具や家電製品などをすべて売却することになり、インテリアバイヤーさんをご利用させていただきました。以前にも家具の買い替えの際に都内のリサイクルショップに来ていただいたことがありましたが、担当スタッフの方はメーカーやモデルの特定に時間はかかるし、電話で上司と相談してやっと出した査定金額は驚くほど安く、「なぜこの金額になったのか」と聞くと答えられない、午後には新しい家具がくるので泣く泣く売却しましたが、本当に嫌な思いをした経験があったので今回も気が引けていました。しかし、インテリアバイヤーさんは電話での問い合わせから話が早く、1分程の短い電話で査定の日時まで決めることが出来ました。査定に来てくれたのはお電話で話した担当の方で、実際に家具や家電を一通り見せると、状態などを丁寧に確認し、その場で金額をつけていました。自宅に入って10分ほどで査定金額を一点一点細かく出していただき、金額も満足したのでその場で売却を決めて引越し日に合わせて予約を取らせていただきました。当日、三人がけソファやクイーンベッドなど大きな家具が多めで搬出に時間がかかると思ったので、2時間くらいは予定を空けていたのですが、ものの30分ですべて終わり、大変スムーズなお取引をしていただきました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。